MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

◎ポール&ジョー下地を徹底解説!!






こんにちは♡
本日は下地編♪



月一回レッスンでメイクレッスンに
通っているんですが いつも
たくさんのブランドが並べられた化粧品から
自分に合うものを使います☻




色味と馴染みでNo.1だった下地!!

IMG_3009

ポール&ジョー



ポール&ジョーの下地が
今まで使った下地の中で一番良かったです♡


クッションファンデなどもすごくお勧めですが
夏になるのでしっかりカバーしていくには
1日持つような下地選びが必要ですよね♪





IMG_3040

この下地は三種類あって
一つ一つにきちんと役割があります☻





IMG_3041
○プライマーN ¥4000+tax


ツヤ感
透明感UP
内側から発光

ラベンダーパープルが元から白の肌のような
なじみのいい色白になるナチュラルタイプ。






IMG_3043
○プライマーS ¥3500+tax


乾燥肌で悩んでる方
肌の負担軽減
ふっくらつやつや


しっとり感と保湿力NO1タイプ。
乾燥肌でお悩みなら S良さそうです☻
健康的な肌色の方に一番お勧め!!




IMG_3044
○プロテクティング ¥3500+tax


日焼け対策
紫外線対策
メイク時短

SPF42 PA+++!!!
私が先日のレッスンで使ったのはこちらのタイプ。




最高品質な美容液たっぷりポール&ジョー
まさに私にぴったりの化粧品です♡






IMG_3037



どんどん美容について発信していきます☻!!


明日は15:30から閉店まで久々の
missmarine出勤です!

皆様是非会いに来てください



instagram▶︎https://www.instagram.com/minami_mgc/


天神西通りmissmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!