MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

質問返し:目ヂカラ命アイライン法☻









IMG_3023

(跳ね上げ)



ご質問ありがとうございます♪




IMG_3019



わたしは基本的にアイラインは
ひかないので なにかの行事だったり
特別な日に気分で 跳ね上げたりしてます♪



普段は粘膜に引いて アイライン引いてないのに
目ヂカラがすごい!!!メイク法♡




IMG_3024



イメージはこんな感じです♪
The日本人のわたしの目は究極に二重幅が
広いわけでもなく 目の形的にも
彫りが深いわけでもないので
アイラインを普通に引くと逆に目が小さくなります。




IMG_1565


粘膜を塗るほうが
目力がグンと上がります!

この写真は上も下も粘膜引いてるので
ダークな感じで 目ヂカラがでます。



IMG_3025


粘膜を引く時はリキッドは使わずに
ペンシルを使っています♪



リキッドは目尻のみ!
リキッドわを粘膜に引いちゃうと
1日持たずに 涙で滲んで黒くなっちゃいます


ペンシルはキャンメイクもおすすめです♡






IMG_2811

わたしはやっぱり真っ黒が好きです♪


可愛い、ふわふわ!でも目力ほしい、、
って方は グレーやブラウンのアイライナーを
粘膜に引くだけで全く違います☻





ぜひお試しください!




instagram▶︎https://www.instagram.com/minami_mgc/


天神西通りmissmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!