MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

青汁を飲み始めて3ヶ月が経ちました。



そもそも私が青汁を飲み始めた理由。


1、一人暮らしでおこる
野菜不足や偏った食生活改善の為


2、ダイエット  美容の為



青汁にも沢山種類があります!

どの青汁が良いのか分からなかったので
ネットでいろいろ調べました。


IMG_5956


1、大麦若葉  明日葉などの
ダイエットに効果的な原料が入っている


2、毎日飲み続けられるように
初心者でも飲みやすい青汁


3、1ヶ月以上続けられる価格の青汁



という条件で探した結果



FullSizeRender


サントリー  「極の青汁」に決めました!

https://www.suntory-kenko.com/sp/supplement/main/43393_accrga/?utm_referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F


値段は30袋入りで3400円とコスパも◎



甘いフルーツ青汁とかは
嫌だったのでガチな青汁を選びました。笑




専用のカップもセットで付いていたので
これを使って飲んでいます。


FullSizeRender




初めて飲んだ時は
お水で混ぜて飲んでみたんですが、、、。



それがとても苦くて
なんだこれ。まずっ!!飲めない!!




という結果に終わったので
それからは牛乳と混ぜて飲んでます。笑


FullSizeRender


牛乳と混ぜると味がマイルドになるので
美味しく飲めました。




どんなに美容やダイエットに良くても
やっぱり美味しくなかったら続きません!!



私は美味しく飲めてるので
3ヶ月も続いているんだと思います。




青汁オススメですよ♡♡







FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!