MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

白肌美人になるには


韓国の方みたいな透明感のある肌

もっちりした赤ちゃんのような肌

憧れますよね〜

最近お試しで頂いて

使わせて頂いてる洗顔と乳液がありまして

こちらです

「マルクパージュ」

FullSizeRender
FullSizeRender

真っ白でこのシンプルなデザインが
とっても気に入りました

使ってみると本当に良くて

FullSizeRender

乳液は忙しいお母さんの事を想って
作られた優れものなので、
これ一本で全ての機能を満たしてくれます

今まで使った乳液の中で1番しっとりしてて
保湿力バツグンです。

私乾燥肌なので本当にこれで潤います。

そして、

IMG_2100

洗顔、、

この網で泡立てるとモチモチとした
泡がみるみる出てきて

この泡に埋もれる幸せがたまりません。

汚れもしっかり落としてくれますよ。

気になった方は是非お試しください。

これで、

夏も美肌&美白で過ごします


thank you.


Ayano is here


Instagram:https://www.instagram.com/yamaki__ayano/



コメントは匿名で書けるので

皆様からの

Messageお待ちしています


https://peing.net/ja/yamaki__ayano?event=0

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!