MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

髪のケア、袖が足りない時 解決法!






ご質問ありがとうございます!!





IMG_1438



エーー!!!!すごい嬉しいです!!嬉涙



そんなあなたが大好きです






髪のケアは最近特に何もしてないんですが

1番の理由は 

○一度も染めたことない

○夜ドライヤーかける


夜ドライヤーかけるのとかけないの

髪質まっっったく違います!!


あと大事な日の前はリンス二回してます(笑)







IMG_1013







かなりストレートで

正真正銘のまっくろくろすけバージンヘア








ヘアアレンジ法としては




IMG_1096


ストレート






IMG_1404


ハーフアップ







IMG_9793


スパイラルのまき下ろし

(ほぼこれかも)

     




夏は暑いのでもっとヘアアレンジするけど



最近はこんな感じです♪



あとはキャップだったり ベレー帽も時々かぶります!!





他にも出勤時ほとんど ヘアアレンジ変わってるので

ぜひ私のアレンジを、見ていただきたいです♪









何か気になるヘアアレンジ法あったら

記事にするので ご質問ください











IMG_1437





身長に合わない時がほとんどあります!





もし長袖だとしたら


わざと七分袖にしたりします






半袖とかだったら 逆に細長く見えるので

短いままで気にせず購入しています!







裾の場合長いのを買って ダダダダーっと

ミシンで補正したりします!




でもほとんどなーんにも気にしてません








フォーエバーやh&mは

結構 身体に合うのでほとんどお世話になってます。^^






ご参考にならず申し訳ないです。




なにかまたご質問あればよろしくお願いします






Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!