最近のお気に入り👒💕✨

最近のお気に入り👒💕✨

こんにちは🫧

じゅりです🐰

ゴールデンウィークですね🥰

皆さんはいかがお過ごしですか??💕

私は4日間おやすみ頂いちゃってるのでゴールデンウィーク満喫してます❤️

❁⃘

今日のブログは✨

私の最近のお気に入りのアイテムをご紹介しちゃいます✨

ペーパーバケットハット¥5,500

お気に入りすぎてストーリーでも投稿でも紹介しました😂😂😂

バケハって被ったことなかったんですけどこれはなんかしっくりくる〜って思いました🥰

ブラック🖤コーデがしまって一気におしゃれ感に😍

キレイめ、フェミニンなコーデにもばっちりです🙆‍♀️💕

夏らしいベージュ🌞

レースラッフルロングドレスと合わせてみました☺️

デートコーデにぴったり❤️

❁⃘

❁⃘

❁⃘

私はブラックをゲットしたいです😍

皆さんはどっちが好きでしたか?

MERCURYDUOにはお洋服も沢山可愛いのあります❤️

ゴールデンウィークはぜひお買い物しに来てくださいね😍

じゅりでした🐰

MERCURYDUOカテゴリの最新記事