暑い日はシアーシャツで春コーデ!🧡

暑い日はシアーシャツで春コーデ!🧡

こんにちは!🔆

じゅりです!🐰

最近カジュアルコーデにハマっています🫢

今日はカジュアル×キレイめにぴったりな

シアーシャツを紹介します💗

ぜひ最後まで見てください🥰

マーブル柄がオシャレなシアーシャツです🎶

丈感はおしりまであり長めなのでカジュアルすぎず体型もカバーしてくれちゃいます❤️

❁⃘

❁⃘

❁⃘

まずはシアーシャツといえばのカジュアル合わせをしてみました😳

王道にパンツ合わせ👍❣️

白のインナー、パンツでまとめると綺麗めカジュアルで可愛いと思いました🥰

私はキレイめも大好きなので💗

シアーシャツ×スカートでも着てみました🎶

シアーシャツってカジュアルにしか着れないイメージが私もあったんですけど、スカートコーデもめちゃくちゃ可愛くて好き🥰

シアーシャツで春らしいコーデお気に入りです😍

❁⃘

❁⃘

❁⃘

最近暑くなってきたのでMERCURYDUOに春夏服見に来てください🎶💗

じゅりでした🐰

MERCURYDUOカテゴリの最新記事