新作🌟マーメイドスカート❤️

新作🌟マーメイドスカート❤️

こんにちは🙋‍♀️

今日は18日からの新作の可愛い🥰スカートを紹介しますね🎶

是非最後まで見てください❤️

それでは早速🕊

.

ストレッチツイルマーメイドスカート

¥11,000 ベージュ/ミックス/デニム

サイズS/M

.

ミックス🖤🤍

ギンガムチェック可愛い〜🥺❤️

綺麗めなトップスでも🙆‍♀️

カジュアルスタイル系が好きな方は

ラフにTシャツにスニーカーでも可愛い🥰

生地感は薄めですが、秋口とかにパーカーやニット合わせもアリなので長〜〜く着れます🎶

.

デニム🧸🌈

デニム大好き〜😍

マーメイドのデニムスカート待ってた😂💓

シルエットがめちゃくちゃ綺麗なんです✨

デニム独特の硬さもないし、ストレッチって名前が入ってる通り…

ストレッチが効いているのと前スリットが入ってるので、すごく歩きやすいです😳!!

1回履いて見てほしいくらいです🥺

.

ベージュ😌🤎

ベージュは綺麗め好きな方おすすめ💕

ブラウスでとことん綺麗めに着ても👌✨

私はGジャン大好きなので、羽織でGジャン持ってきます😂

ライダースだったりガーディアン合わせも絶対可愛い😍❤️

もちろん、カジュアルさんもベージュ着やすいですよ🤗

.

.

.

いかがでしたでしょうか??

このストレッチツイルマーメイドスカートは

秋冬にも出たんですが、春夏使用になってるので

持ってる方も春夏用として持っておくのもありですね☺️✨

実はギンガムチェックとデニム狙ってます🤭

.

.

.

以上!おみさでした😉✌️

ファッションカテゴリの最新記事