新作ワンピ全色きてみた😉✌️✨

新作ワンピ全色きてみた😉✌️✨

こんにちは!おみさです🌸

やっと暖かくなってきましたね🤗るんるん

今日は、特に暖かくて一気に夏😳てくらい暖かかったですよね🎶

昼間は、半袖でもいいくらい☺️🤍

今日は、この時期ピッタリのワンピを紹介していきますね💕

是非最後までご覧ください😌

.

2WAYパフスリーブボーダーニットワンピース

👆👆こちらのワンピ👆👆

¥12,100(税込)

オフホワイト🤍ブラック🖤ブルー💙

3色展開のフリーサイズになります🙆‍♀️

.

オフホワイト👻☁️🌬🍼🫖

白×ボーダーで夏っぽい🥳

白だしボーダーだし、太ってみえちゃう🥺って思ったんですけど!!

着てみたら意外と大丈夫でした🙆‍♀️

全部ニットじゃないし、切り替えがあるので気にせず着れます🎶

.

ブルー🧞‍♂️🧢🦋🦕🐬🐳🌎

私がずっとしつこく言ってる『苦手ブルー(笑)』

でも、このくらいのくすみは好きかも🤭

なにより、マーメイドシルエットになってるので身体のラインがすごく綺麗に見えます😚

ファスナーもなにもないのでサラっと着れる楽チン🥰💓

.

ブラック🖤🏴♣️🎱🐈‍⬛

やっぱり、ブラックは締まって見えますね🤩

裾の透け感に、パフスリーブで素材が違うので黒でも重たくならないです😉✌️

アウターを白やベージュで合わせると顔周りも明るくなるしブラックもオススメ💓

.

.

何色が好きでした?👀💕

ニット素材なので暖かいし、昼間ら1枚で着て、夜はアウターで合わせると今から着ていただけます〜😚

.

新作たくさん可愛いのあるので是非店頭に見にきてくださいね🤗

.

おみさでした🐼❤️

ファッションカテゴリの最新記事