あのスカートが再登場😆✨

あのスカートが再登場😆✨

こんにちは!おみさです😚

やっと暖かくなってきましたね🎶

私が3月最初のブログをかいていきまーす🙋‍♀️

是非最後まで見てくださいね👀💕

.

カットワーク刺繍コルセットフレアスカート

👆👆👆こちらのスカート👆👆👆

¥16,500(税込) S.M 2サイズ

.

ブラック🏴🖤🐺🕶

大人モノトーンコーデ🖤🤍

フレアスカートだけど広がりすぎないから大人っぽく決まる🤩✨

そして、このカットワーク刺繍が目をひきますね〜😚💓💓

.

ベージュ🙈🤎

ピンク×ベージュで柔らかい感じ😌

トップスがふわっとボリュームのあるものでも、ウエストがきゅってなるのでメリハリがあってスタイルアップ🥺❤️❤️

パンプスで合わせるとより綺麗めに✨

.

ブルー🐬🗽💠🫐

このブルーの色味好き😍

パーカーやスウェットと合わせてカジュアルめに着ても絶対可愛い!!

ブルー×ブラックでお上品に☺️

155cmでSサイズを着てますが丈感はピッタリなのでぺたんこでも大丈夫そう👌💕

.

.

.

いかがでしたでしょうか?

何色が好きですか??🧐

私は、甘めが好きなのでやっぱりベージュが好きです🤣❤️❤️

とても人気なので是非店頭に見に来られてください😍

おみさでした🧸🌈

ファッションカテゴリの最新記事