昨日からの新作ワンピ👗💞

昨日からの新作ワンピ👗💞

こんにちは!おみさです🌷

もう2月早いですね〜🙄💭💭

まだまだ寒いですが、マーキュリーではたくさん春服が入ってます🥰

早く暖かくなって春服着たいですね🎶

今回は、昨日からの新作のワンピースを紹介します☺️

是非最後までご覧ください😌✨

.

.

.

こちらのワンピース👗

オープンショルダー異素材スリーブニットワンピース¥11,000

.

ベージュ

ボリューム袖がかわいい💓

ベージュは綺麗めで大人っぽく見えますね😉

.

ピンク

かわいい🥰

フェミニンな感じに🎶

くすんだ色味なので甘々になりすぎないです☺️👌

.

ブラック

リボンを外すと、よりかっこいい感じになりそう🤔✨

きれいめなワンピースを着たことない方でも挑戦しやすいです❤️

.

ブラウン

私が1番すきなブラウン😍

ちょっと上品で、パンプスと合わせても絶対かわいい💕

トレンチを片手に持っていい女風に撮ればよかった🤣🤣🤣

.

.

みなさん何色がすきでした??

是非店頭で見にきてくださいね😇❤️

全力で待ってます🎶

.

.

おみさでした🎈

ファッションカテゴリの最新記事