新作の3WAYトップス😳✨

新作の3WAYトップス😳✨

.

.

こんにちは🎶おみさです☺️💕

今回も新作を紹介していきますね😚

では早速!!

.

3WAYボタンデザインニット

¥5,500

.

オフホワイト🤍

デニムと合わせてかっこよく着てみました👀

デニム×白

最強の組み合わせですね🤩❤️❤️

このコーデかわいい🤭

.

ブラック🖤

ビンクのマーメイドスカートと合わせました〜💓

甘すぎず大人っぽく😉

シンプルだけどボタンのデザインがおしゃれ✨

.

ピンク💖

このピンクの色すきー😍

ボタンを2つ外して襟にしてみました💕

ボタンが取り外し可能なのでボタンを外して襟のようにできちゃいます👏

.

ベージュ🤎

ボタンのデザインを後ろにして着てます👀

ジャンスカと合わせたり、ビスチェなどと合わせるときは前後ろ反対に着るとスッキリ見えます🥰

.

.

.

3WAYって素晴らしいですよね😍

色んな着こなしを楽しめるし、なによりボタンのデザインがおしゃれ✨

私的にはピンクが好きですね〜😚💕

みなさんは何色が好きですか?

是非店頭でお待ちしてますね🤗🎶

.

.

.

おみさでした🧸🎈

ファッションカテゴリの最新記事