新作フェミニンワンピ🥳💗

新作フェミニンワンピ🥳💗

こんにちは〜✨

じゅりです🐰

新作たくさん入りましたよ〜🌷

春の訪れ感じちゃいますね💗

新作のワンピースで、私好みのワンピース見つけちゃったのでご紹介しますね😉🤍

ぜひ最後まで見てください🎶

ラッフルスリーブフレアニットワンピース
¥12,100

サイズはSとMがあります💗

全色着てみた💜🤍🖤

ベージュ

ラッフルスリーブでフェミニンな印象に🤍

肩の透け感が大人っぽくて好きです😍

ブラック

ブラックはやっぱり大人っぽい印象に🖤

ネックレスなどをして胸元を華やかにするのも可愛い〜✨

お呼ばれコーデにもばっちりです🙆‍♀️💗

パープル

春っぽい色味のパープル😘

くすみんだパープルなので落ち着いた色です💜

ハイウエストの切り替えなので前から見てもシルエットが綺麗すぎ〜✨✨✨

フェミニンワンピいかが?💗💗💗

Instagramでは新作たくさん紹介してます💜

https://www.instagram.com/juli_md_juli

是非チェックしてください🥰

最後まで見てくださってありがとうございました〜🥳

MERCURYDUOカテゴリの最新記事