ドッキングしてくれてるワンピ😳❤️

ドッキングしてくれてるワンピ😳❤️

手首の部分が1番好きポイント😳

こんばんは✨✨✨
千尋です〜✨
マーキュリー熊本店で1番年齢がアダルトな千尋です✌️✌️笑笑
フラワーニットドッキングパワショルワンピース
14,300円(税込) サイズS.M

新作入荷しましたので

大人女子の私が着こなしてみせます!笑笑笑笑

151cm Sサイズです!

ブラック

私!知ってる方もいらっしゃると思ってもうんですけど、ドッキング好きなんですよ!!!

半袖ワンピの中にタートル!良く推してる!笑

だから、ドッキング!しかもオフショル!めっちゃ嬉しいです😍😍😍

ブルー

ちゃんとSです♥少しタイトめなのでラインが綺麗🤤❤️

ライトグレー

スカートのボタンの下はスリットになってます😆✨ロングだけど歩いた時に脚がチラ見えするので重たくならないところがまた春らしいポイントです😍✨

しかも!手の部分可愛すぎー😳❤️❤️❤️

お早めにチェックしてください❤

千尋でした〜ん

MERCURYDUOカテゴリの最新記事