新作ブーツの履きやすさ♥

新作ブーツの履きやすさ♥

マーキュリーの神ブーツ✨

こんばんは〜ちひろです❤️

まさかのブーツ新作🥰👆

ブーツすぐ売り切れちゃうから入ってきてくれてめっちゃ嬉しい😳💕💕

クリアヒールストレッチショートブーツ
14,300円(税込) サイズ36.38

サイズ23〜23.5→36 24〜24.5→38

王道のブラック❤︎
王道化しつつあるアイボリー❤︎
新色ベージュ❤︎

私的にはベージュの発色好きだなあ、、☺️💕

けどクッション製も優れてるし

脚が綺麗に見えるので

いろんなところで何個も買うのであれば

マーキュリーの2色買いをおすすめします❤️笑

しかも、クリアヒールだから

他と差がつきますね😚👌✨

組み合わせとしては

ブラック絶対の

プラスでアイボリーかベージュかなあ❤︎

あ、けど一気に2色買わずに

一色買って足に合う!を実感してからの2色目もありです😍✊笑笑 

ちなみにうちのぷくーちゃんは靴下派❤︎笑

ちひろ✨

MERCURYDUOカテゴリの最新記事