㊗️19歳になりました✨✨

㊗️19歳になりました✨✨

こんにちは☀️

じゅりです🐰

タイトルの通り!!

19歳になりました〜🎉✨

今日は、誕生日の一日を紹介しちゃいます💗

Afternoon Tea☕️💕

最近の誕生日は、毎年お姉ちゃんとどっか行くのが恒例になってます🤭💗

今年はアフタヌーンティーに行ってきました〜😻

parinzという、雑貨屋さんもあるカフェです🤍

ケーキもドリンクも美味しいし可愛くて🥰

お土産にキャンドルまで頂きました💗

雑貨も可愛くて私は指輪を購入💍✨

プリクラ😂🤍

なんかすごーく久しぶりにプリクラ撮っちゃいました😂💜

最新のプリクラ、500円なんだ…🤭

ちなみにお姉ちゃんも去年のマーキュリーのワンピ💜

私たちいいお姉さんじゃな〜い?って自分たちで言いながら颯爽と歩いてました😂

推しのライブ配信🥺💗💗💗

そう!なんと!

誕生日の日にまさか!

推しのコンサートの千秋楽だったんです!❤️

ちょーかっこよくてかっこよくてもう語彙力…って感じでした❤️

最高のライブでしたーーーーーー!!✨

ケーキ🎂💕

ライブ見終わったら家族にお祝いしてもらいました💗

ケーキめっちゃ可愛くないですか?🥺💗💗💗

私は生クリーム大好き人間なので大満足でした💗

いつもありがとうございます❤️

そんなこんなで無事19歳になりました!🐰💕

お祝いしてくださった方ありがとうございました💗

もっとこれから成長して笑顔溢れる1年にしたいです!🥰

最後まで見てくださってありがとうございました✨

ばいばい👋💗

MERCURYDUOカテゴリの最新記事