長袖になって再登場👗

長袖になって再登場👗

こんにちは!しほです🖤

夏に即完売した

” ハイゲージハイネックニットワンピース “

が長袖になって帰ってきました😻✨

さっそく全色着てみました🤤

今年の一推しカラー💙

今年マーキュリーからも沢山出ているブルー💙

くすみ具合が絶妙で可愛い!!!

すごく落ち着いた色味なので、普段モノトーン

が多い方もチャレンジしやすいです♪

持ってても欲しくなるブラック🖤

私も狙っているブラック🖤

ワンピース自体シルエットが綺麗なんですけど、

ブラックは更に細見えしてくれます😻

似てるの持ってるのに欲しいな〜…🤤

王道のベージュ🤎

ベージュはもう間違いないカラーですよね🤎

デートだったり女子会だったり。。。

色んなシーンで大活躍できるのでおすすめ♪

最後に

.

Instagramの方には、商品詳細や新作情報・

プライベートなどタイムリーに更新してます😌✨

是非フォローして下さい♪

.

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

.

タップしてね👇

.、

.

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

.

最後までご覧頂きありがとうございました☺️

shiho

MERCURYDUOカテゴリの最新記事