セーラーカラーは必須トレンド☝️

セーラーカラーは必須トレンド☝️

後ろ姿にトレンドってかっこいい♥

こんばんは✨

151cm Sサイズ着用

ちひーろです✌️

今日はセーラーカラーのコートはトレンドで形も可愛いですよ?

ていうお話しをしたいと思います🙈笑笑

ウールセーラーカラーロングコート
¥29,700 サイズS.M

85%ウール😳てことはほぼウールなんです❤

ウールのいい所わかる人〜🙆‍♀️

★保温性

★伸縮性

★シワになりにくい

★汚れが付きにくい

★静電気を発症しずらい

★色褪せしにくい

ウールって素晴らしい👏👏👏

ただこんなに良い生地ですもの、🥺

虫さんの大好物なのでそこだけはご用心♥笑

カラー別着画

ウールの事わかった所で着画入りまーす笑笑

【ベビーピンク】

カチューシャ合わせで女性らしく着てみました♥

【ダークブラウン】

キャスケットで小物オシャレ系?に♥

【パープル】

最近あじをしめたオールバックで大人カッコよく笑笑

あ、セーラーカラーもちゃんと映さないと。笑

うん!

そんな感じです❤笑笑

ではまた✨

次のブログ担当日はまた来月でーす🥰

ちひろ

MERCURYDUOカテゴリの最新記事