新作ドレス紹介💍👗

新作ドレス紹介💍👗

こんにちは🥰

じゅりですよ〜🐰ぴょん🐰

はい!うざめのあいさつで始まりましたが😂

今日は新作ドレスを紹介しようと思いまーす💗

ぜひ最後まで見てください✨✨✨

レースレイヤードプリーツドレス

¥17,600
アイボリー/ブラウン/ブラック
ウエストのリブニットで細見えすごい💗💗💗

イレヘムな感じのスカートで動き可愛い✨✨✨

レースエンブロイダリープリーツドレス

¥22,000
ブルー/ピンク/ブラック

二の腕が気になる人向け😍

パワショルもトレンド感だしブルー、ピンクの色味が珍しくて好き❤️

パイピングレースマーメイドドレス

¥20,900
ブルー/ベージュ

形が綺麗すぎる🥺🖤🖤🖤

体にフィットしてマーメイドシルエットなので女性らしく大人っぽい🖤

若干ブルーなの分かりますか?🥺

ブラックは大人っぽすぎるっていう人に挑戦しやすい色💙

シフォンプリーツレースレイヤードドレス

¥22,000
ブラック/アイスブルー

袖のシフォンやスカートのプリーツが軽やか☁️

ウエストマークや、二の腕がしっかり隠れることなどで細見えも😍

最後に

皆様お気に入りのドレスはありましたか??

私は全部です😂💗

是非店頭に見に来てくださいね🎶

https://www.instagram.com/juli_md_juli

Instagramも更新してるのでチェックしてください🤍

MERCURYDUOカテゴリの最新記事