私が密かに狙っているもの🤭

私が密かに狙っているもの🤭

こんにちは!しほです☺️

最近可愛い新作が入荷しすぎて困ってます🧐

そんな私が狙っているアイテムをご紹介します♪

キルティングロングコート

形可愛くないですかー?🥰

去年から気にはなっていたキルティングコート🧥

いつもの私ならカーキで即決✌︎ なのですが。。。

(↑めるるのポーズ真似しました😰😰笑)

アイボリーも可愛くてすごく悩んでます🤔

軽くて暖かくて、厚手のニットの上からでも

羽織れるのでこの冬大活躍の予感😳

ハイウエストジャンプスーツ

こういう形は似たようなの持ってるからなー。。。

と思いつつ着てみたらすっごく可愛かったアイテム😻

163cmでSサイズ着用です🙆‍♀️

ウエストラインも程よくフィットするので、

メリハリが出てスッキリ見せてくれます✨

ハイウエストで縦ラインが強調されるので、

脚長効果抜群😭👏✨ありがたい😭✨👏

最後に

.

Instagramの方には、商品詳細や新作情報・

プライベートなどタイムリーに更新してます😌✨

是非フォローして下さい♪

.

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

.

タップしてね👇

.、

.

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

.

最後までご覧頂きありがとうございました☺️

shiho

MERCURYDUOカテゴリの最新記事