甘め大好きなじゅりの私服🥰

甘め大好きなじゅりの私服🥰

こんにちは☀️

じゅりです🐰

今日は💗

私の私服を紹介しちゃいます✨

ぜひ最後まで見てください🥺

甘めが大好き💗

私の私服といえば

スカートばっかりのThe甘め!です🙄

MERCURYDUOで働き始めてから少し大人っぽくなったかな?と思います🥰

お気に入りのブーツコーデ🤍

tops フーズフーチコ
skirt H&M
shoes MERCURYDUO

今年トレンドのショート丈ニットにとことん甘めにチュールスカート合わせ🎶

そして今年購入した白ブーツが大活躍すぎる🤦‍♀️💕

キレイめ甘めが大好きなので白買って大正解でした🙆‍♀️

初挑戦のコーデ❣️

onepiece MERCURYDUO
shoes RANDA

今年ロングブーツに初挑戦🤭✨

新作で出た時からずっと狙ってたこのミニ丈ワンピと相性抜群で可愛い💗💗💗

もっと冬になったらダウンはおるのも楽しみで今からウキウキ🎶

一目惚れコートコーデ😍

coat ジルバイジルスチュアート

一目惚れして購入したコート💗

MERCURYDUOの白ブーツにも合いすぎる🥺

私は寒がりなので11月の初め頃からずっと着てます😂

これはトレンチっぽい形のコートなのでMERCURYDUOのノーカラーコートも欲しいな〜と検討中です😌

冬楽しい〜🥰

冬服やっぱり可愛いですね❤️

どのコーデが似合ってたかぜひ教えてくださいね😂❤️

ばいばい👋💗

Instagramも更新してます💕

https://www.instagram.com/juli_md_juli

MERCURYDUOカテゴリの最新記事