4ヶ月経ちました😎🤙

4ヶ月経ちました😎🤙

.

.

.

こんにちは!おみさです😇✨

寒すぎて朝起きるのが辛くなってきましたね😖

さて、今回は私がMERCURYDUOに入る前と

入ってからの変化について語っていきたいと思います🕺

4ヶ月❤️

6月後半にMERCURYDUOで働くことになって

今月で4ヶ月が経ちました😌

まだ4ヶ月?もう4ヶ月?

私は、まだ4ヶ月?ってなりました😂

最初は、右も左も分からなくお客様に声を

かけるのに一生懸命でした🥺

元々、人見知りもしないしコミュ障でもないのですが緊張しちゃうので💦

.

そんな私の

入ってすぐの写真がこちら

ナツカシイ🙄

初々しいですね(笑)

そして4ヶ月経った現在の写真がこちら

どうでしょう?

大人っぽくなりましたよね❤️

今まで1度もカラコンをしたことがなかったのですが

初めてカラコンに挑戦しました👏

カラコンってこんなに顔変わるんだなー

って思いました😂😂😂

MERCURYDUO出勤の時はカラコンしてます✌️

どのカラコンがオススメとかあれば

是非教えてください🥺❤️

あと変わったとこと言ったら眉毛ですね🤔

去年の冬の写真です🤭

元々、細眉でした!

太眉にして、マツエクからまつパにして…

と、色々と変化しました😚

髪も巻くの上手くなったねって言っていただいたり

可愛くなった!って言っていただくことが増えて

自分磨きもっと頑張ろっ!💪と思うようになり

モチベに繋がってます❤️

.

まだまだ変化し続けます(笑)

『歩くマネキン』を目指してスタイル維持も頑張ります💭

.

最後に

Instagram毎日更新してます🧏‍♀️

リール動画やプライベートも投稿してるので

是非フォローしてください❤️

最後までご覧いただきありがとうございました😉

おみさ🌷︎

ファッションカテゴリの最新記事