じゅりのOFFDAYに密着🤍🎶

じゅりのOFFDAYに密着🤍🎶

こんにちは☀️

寒くなってきましたね😖

今日は、じゅりの休日をご紹介しちゃいます❤️

ぜひ最後までご覧下さい🎶🥰

起床

この日は11時に起きました😂

いきなりめっちゃ遅い時間😂

この日は結構久々にゆっくりできる日だったので

すごく朝寝坊しちゃいました💗

休みの日の朝ゆっくりするのって至福ですよね🥰

昼ごはん

朝あんなに寝坊したのにもう昼ごはん?って思った方!いらっしゃいますよね😂

朝寝坊した時は朝昼兼用でご飯食べます😂

なんか、ズボラがばれてて恥ずかしいです🥲

この日のご飯はママが作ってくれました💗

しらす丼とおでんとさといもの煮付け💗

美味しそうでしょ🎶

準備

お昼ご飯を食べたらメイクなど開始✌️💕

今日は予定が夜だったのでお昼ご飯の後に準備を始めました🤭

ヘアアレンジが好きなのでこの日の髪型はこんな感じ🌹

みんなに褒められたので嬉しかったです💗

勉強

実は学生なのでこの日はレポートをやってました😖

すっごく大変だった💦

ちゃんと勉強もしてるんですよ〜😂

DVD鑑賞

夕方頃、暇だったので大好きな宝塚のDVD見てました💗💗💗

は〜潤う〜😍😍😍

暇な時間があると結構DVDは見てますね🤭💕

お食事会

実はこの日MERCURYDUOのみんなでお食事💗

私とみさきさんの歓迎会をして下さいました🥰

個室可愛かったしお料理も美味しかったしたくさんお話出来て楽しかったです🎶💗

1日終了〜

私の休日はどうでしたか🤭

がっつりお出かけする日もあれば、今日みたいにゆっくり〜な1日も多いです😌

昼寝大好きなので昼寝したりも😂

皆さんの休日の過ごし方も教えてくださいね💗

https://www.instagram.com/juli_md_juli

Instagramもたくさん更新してるのでよかったら見てください✨

MERCURYDUOカテゴリの最新記事