バージョンアップしました😻✨

バージョンアップしました😻✨

こんにちは!しほです😋

今回は好評を頂いた着回しブログをまた

書きたいと思います❤️

2WAYフラワーイレヘムニットセット

SSから大人気のセットアップ✨

今回のトップスは前後2WAYで使えるだけでなく

カーディガンとしても使うことができます😻

スカートは夏も使える優れものです♪

パンツスタイル👖

トップスは腰回りを隠してくれるので、

パンツと合わせてもスタイル良く見せてくれます☺️

カラーによってはデニムでカジュアルダウン

しても可愛いです!!

パールがポイント

今回はカーディガンとしても使える!というところが

魅力的😻✨✨

ワンピースなどの羽織りにも使えてすごく便利です!

ボタンのパールがシンプルすぎずに女性らしさを

出してくれます👏

万能スカート👗

スカートはホワイトベースなので何色の

トップスとも相性抜群😍

私はざっくりニットと合わせてみました♪

スカートの丈感が前後で違うので、

歩いた時のシルエットがすごく綺麗なんです👏✨

最後に

.

Instagramの方には、商品詳細や新作情報・

プライベートなどタイムリーに更新してます😌✨

是非フォローして下さい♪

.

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

.

タップしてね👇

.、

.

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

.

最後までご覧頂きありがとうございました☺️

shiho

MERCURYDUOカテゴリの最新記事