千尋の一目惚れ購入アウター✌️

千尋の一目惚れ購入アウター✌️

ビビッときました✨

こんにちは〜✨

今日は千尋が担当させて頂きます❤

なんて可愛いんだこのアウターは❤
結構勢いで買うタイプです笑笑
悩んでも忘れられなくて買うタイプです笑笑

あのね、、ノーカラー好きなの❤

フリーサイズです♥

着心地も軽くて柔らかくて最高🙈❤️

そして、腕がざっくりなのでオーバーサイズのニットもするっとはいるんです❤

たとえば、

このカーディガンもすんなりと入ります❤
私はアイボリーを購入しました❤
パイピングとの配色がお気に入りです🙈
けど、ベージュと可愛いんですよね😳❤️

え、どっち派ですか?❤❤❤笑

ブラック×ベージュ
大人ぽいですよね🙈❤

はい!悩ませる〜〜

私は皆を悩ませる〜笑

でも私はアイボリ〜笑

カジュアル好きな方は
パーカー合わせもおすすめです❤

ご報告

☝️タップしてください❤

Instagramのフォロワーが3,000人超えました❤️

ありがとうございます🥺❤️

これからも頑張ります🥺❤️❤️❤️

ちひろ

ファッションカテゴリの最新記事