新作スカート🖤3色全部コーデしてみた😌

新作スカート🖤3色全部コーデしてみた😌

こんにちは〜☀️

寒くなってきましたね🍃

今日も元気なじゅりです🐰

新作のこちらのスカート💗

チェックして頂けましたか?

今回は3色ぜーんぶコーデ組んでみました👏

ぜひ最後までご覧下さい☺️

イエロー💛

TOPS☞クロップドハンドニット
¥16,500

キャスケットとニットでカジュアルコーデ🎶

ショート丈ニットでスカートのフレア感もばっちり👌💗

カジュアルでも柄が入ってると可愛らしさも出て好きです😍

グレー🖤

inner☞ランダムリブタートルニット¥4,950
jacket☞ダブルブレストセットインジャケット¥18,700

グレーのスカートにブラックのジャケットでモノトーンコーデ🖤🤍🖤

このコーデはやってみたーいっておもって着てみたらめちゃめちゃ好きなコーデでした😌

こういう少しかっこいいコーデも大好き🥰

スカートは白や薄いグレーが混ざってるのでモノトーンコーデにしても重たくなりすぎない💗

てかキメ顔やばい😂

ピンク💕

tops☞ハイネックミニシャギーニット¥6,600
coat☞ウールチェスターコート¥19,800

ピンクは王道フェミニンコーデで🍰

スカートはイレヘムで足首しっかり見えるので

コート着てもスタイル良く見えちゃう🎶💗

甘々なトップスを合わせてもしっかり大人っぽいのがポイント🥺🤍

3色どれもかーわいい😍

どの色が皆さんは好きでしたか??

私は、いつもは甘々が好きだけど

グレーが好きかな〜😌🖤

この可愛すぎるスカートは

メタリックプリーツグラデーションロングスカート
¥14,300

です🤍

スカートのフレア感など動いた時に可愛いので気になった方は店頭までお越しくださいね〜❤️

最後まで見て下さりありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

Instagramも見に来てね💗

MERCURYDUOカテゴリの最新記事