めちゃかわフットネイル集🐾😍

めちゃかわフットネイル集🐾😍

.

.

.

こんにちは🎃🍁🍄🌰

おみさです🧸🎈

急に寒くなってきてやっとニットが着れる

季節になってきましたね😆💕

嬉しい⤴︎⤴︎

少しずつ衣替えをしてます(笑)

.

今日は、私の今までしてきたフットネイルを

お見せしたいと思います🤗

手もしたいんですけど…

できなくて😖フットネイルを1年中して

フットネイルで我慢してます😉💓

それでは早速みていきまーしょう👀✨

季節ごとに分けてみました⭐️

.

春🍃🌸🐝🌸🍃

.

.

夏🌞🌴🌺✨

.

.

秋🎃🍁🍄🌰

.

.

冬⛄️❄️🎅🎄✨

.

.

.

.

見ていただいてわかる通り

私のネイルは全然シンプルじゃないです😎

ギラギラやラメなどパーツがたくさん

付いてるのが好きです❤️

フットだし派手にしてます❤️

大人っぽいのだったり、ピンクとかハートだったり

レオパ、べっ甲…色々してきました✌️✌️

.

インスタでフットネイル探して

こんな風にしてくださいとオーダーして

あかりさんが更に可愛く仕上げてくれます🙈💕

.

独立して10年で今年の4月から

自宅サロンになりました💐

ホットペッパーには載ってないので

インスタ見てみてください😙🎶

.

最後に🙋‍♀️

最後までご覧いただきありがとう

ございました🥰

好きなデザインありました?(笑)

.

𝘐𝘯𝘴𝘵𝘢𝘨𝘳𝘢𝘮毎日更新してます🧚‍♀️

リールなどプライベートものせてるので

フォローしてくれると嬉しいです😇💓

.

.

.

おみさでした👋

MERCURYDUOカテゴリの最新記事