黒目がちな私のカラコンレポ👁

黒目がちな私のカラコンレポ👁

何年ぶりかの黒縁👁

はい❤本日の担当ちひろです✨

カラコンのご紹介をしたいと思います😆❤️

今回ご紹介するのは、ワンデイタイプです✨

毎日清潔に使いたい方にオススメです✨

久々に付けた黒ふちに柄入りのカラコン✨
猫目に盛れる感じです✨

裸眼→装着

はい!私の裸眼は真っ黒です❤笑
なので、なかなかブラウンとか発色しないんですよね〜😂
こちらが装着後👁
おー!私の真っ黒な👁でもブラウンの発色あります😍✨

しかも、黒ふちでしっかりクリクリおめめ👀

商品詳細

https://www.rakuten.ne.jp/gold/marinegroup/?l2-id=item_SP_ShopTopInShopinfo

↑↑↑ここから飛べます❤

私は目が悪いので度ありです✨✨

ワンデイって似合うか似合わないかとりあえず1箱買う!が出来るから便利ですよね✨

ぜひ、猫目に盛りたい方は試して見てください❤

MERCURYDUOカテゴリの最新記事