18歳のリアルな恋愛観🤭💗

18歳のリアルな恋愛観🤭💗

こんにちは🌻

じゅりです🐰

今日は文字が多いので自撮り載せちゃいます😂🤍

今日は💗

ブログが始まると聞いてからずっとやりたかった企画🤭

恋愛について語っちゃいまーす!!🥰

18歳ならではの恋愛観、ぜひ見ていってください🎶

理想のタイプは?

私、好きな顔のタイプがはっきりあるんです!

ずばり

目がくりくりの子犬系🐶🤍

前は竹内涼真くんや、千葉雄大くんが好きでした😍

最近だとなにわ男子の大西流星くんのお顔が好き🥰

タイプの性格は優しくて私のことを大切にしてくれる人😌です!!

前に結婚式の当日にドレスを着た奥さんを見て嬉し泣きされてた旦那さんの動画を見た事があって、

素敵だな〜と思ったので大切にしてくれる方がいいです💗💗💗

キュンとする瞬間は?

少女漫画が大好きなので少し夢見がちですが、

頭ぽんってされるのですかね🤭

きゃーーーーーー!

恥ずかし〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちなみに、中学校の時に初めて頭ぽんされて

興奮したのを覚えてます❤️❤️❤️

あの時頭ぽんしてくれた彼ごめん…

実はみんなに言いふらしました😂

結婚したい?

結婚願望は、めちゃめちゃあります😳

これは18歳にしては珍しいのかな?🤔

子供が好きなのもあるので出来たら早く結婚したいです💐

あと、ウエディングドレスを調べるのが凄い好きで沢山調べてます👰‍♀️

結婚指輪、ウエディングドレス、憧れだな〜🤍

呑気に夢みてます❤️

浮気はどこから?

これは多分多い回答だと思うんですけど、

やっぱり隠したら浮気だと思います、、、💦

でも実際身近に浮気の話を聞いたことがないので、

何年後かにはまた回答が変わってそうだな〜って思いますね😑

家族と恋愛について話す?

私はめちゃめちゃお話しちゃいます😂

特殊すぎると思うんですけど

お父さんにもお母さんにも話しちゃいます😂

中でもやっぱり話が盛り上がるのはお姉ちゃんです💗

多分お姉ちゃんは私の恋愛事情何もかも知ってますね🥰

ドライブしながら恋バナするのが大好きです!🎶

周りには家族に話すのすごいねって言われます笑

お姉ちゃんとのツーショット❤️

最後まで見て下さりありがとうございます💗

どうでしたか?

18歳の私の恋愛観

皆さんはどう思って見てくださったんでしょうか?☺️

共感できる部分もありましたか?

全然違うな〜って思って見てくださってたかもしれません😂

たくさん色んな経験して深みのある大人になったらまたやりたいな〜🥰

今日も見て下さりありがとうございました🎶

Instagramも更新してるのでぜひ見てください💗https://www.instagram.com/juli_md_juli

MERCURYDUOカテゴリの最新記事