新作ダウン全色着てみました🤍🤎💚🧡

新作ダウン全色着てみました🤍🤎💚🧡

こんにちは!しほです!

いよいよアウターの季節になってきましたね🍂

今回は本日入荷の

“ウォッシャブルショートダウンコート”

を全色着てみました♡

安定のオフホワイト🤍

どんなお洋服とも相性抜群のオフホワイトは

間違いないですよね👏👏

きれいめのワンピースに合わせてあげると

更に女性らしいスタイリングになるのでおすすめです👗

カジュアルさんにもおすすめのブラウン🤎

今までマーキュリーにありそうでなかった色🤎

甘めに抵抗がある方でも、アウターにカジュアルな

ブラウンを入れるだけで一気に着やすくなりますよ♪

新色ミントグリーン💚

絶妙な色味が可愛くないですか?😻

色の主張が強くないので、簡単にコーデにトレンド感を

入れることができちゃいます!👏

女子感満載のベージュ🧡

今年トレンドのくすみ感が去年よりプラスされました🧡

1つ持ってるだけでコーデの幅がグンと広がるので

特にブラック・ホワイトのダウンを既にお持ちの方には

是非チャレンジして頂きたいです🥰

マーキュリーらしいカラー展開はなんと!!

オリジナルの染め色が使われているので他人とも

被りません👏👏特別感ありますよね✨

そしてお家で洗えるのでお手入れも簡単です♡

今年のアウターはマーキュリーで決まりですね💪笑

最後に

.

Instagramの方には、商品詳細や新作情報・

プライベートなどタイムリーに更新してます😌✨

是非フォローして下さい♪

.

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

.

タップしてね👇

.、

.

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

.

最後までご覧頂きありがとうございました☺️

shiho

MERCURYDUOカテゴリの最新記事