スウェット&パーカーの着回し4選✨💓

スウェット&パーカーの着回し4選✨💓

こんにちは!

じゅりです🐰

今日は💗

DCコラボのスウェットとパーカーの着回しを紹介しちゃいます😌🎶

ぜひ最後まで見て下さい💕

パーカー×スカート

楽ちんだけどしっかり可愛く🥺💗

スカート

ART PRINTロングスカート¥13,200

パーカーで暖かく楽ちんに✨

でもスカートでしっかり女性らしく💗

このスカートには柄が入ってるのでシンプルになりすぎない☺️

{妄想タイム}

このコーデは彼氏とお買い物とかに着ていきた〜い💗💗💗

パーカー×ショーパン

スポーティ女子💚華奢見えも叶えちゃうもん🥺

pants

ウエストタックツイルショートパンツ ¥10,450

shoes

サイドゴアショートブーツ ¥15,400

わたし的にパーカーにショーパンは最強なんです💗

スポーティだけど女の子っぽさがあるのが好き😍

サイドゴアのブーツを合わせて細見えも完璧✨

{妄想タイム}

このコーデで冬の海に友達と出かけちゃったり〜

アウトドア系に行きたいですね〜🎶

スウェット×スカート

王道の可愛さ❤️

skirt

ストレッチツイルマーメイドフレアスカート ¥11,000

可愛い🤭

完全私の好みのコーデですね、😌💕

これはカジュアル好きさんにも

甘め好きさんにも

みんな好きな王道コーデだと思います😍

{妄想タイム}

もちろん彼氏とデート❤️

女子会でも着たい!!😳

おうち飲みとかにどうでしょう!🥂(私はまだ飲めませんが😂)

スウェット×チェックパンツ

スウェットでこんなにオシャレ🥰

pants

細ベルト付チェックテーパードパンツ ¥12,100

hair

フェイクレザーベレー ¥4,950

スウェットにパンツ合わせも可愛い☺️

全体の色味を合わせて秋っぽくおしゃれに✨

ショート丈のスウェットなのでスタイルもよく見える🥺❤️

{妄想タイム}

お友達とお買い物🎶

秋だけどジェラート片手に持ちたい😂

あ!可愛いお洋服見つけたーのポーズです笑

最強スウェット&パーカー

はい、どのコーデも可愛かったですね💗

(自分褒めすぎ😂)

スウェット、パーカーはカジュアルコーデも甘めコーデも組み合わせ次第で楽しめちゃいます❤️

ぜひ皆さんもお気に入りのコーデを見つけてくださいね😌

https://www.instagram.com/juli_md_juli

Instagramも更新してるので良かったらチェックしてくださいね🎶

MERCURYDUOカテゴリの最新記事