好きな〇〇😳❤️

好きな〇〇😳❤️

.

.

10月2日 この日にblogを書けるのはすごく嬉しい🥰❤️

blogネタはこれしかない!って思いました😂

.

.

.

大好きなあゆの誕生日❤️

そう!今日は、あゆの誕生日なんです❤️

TwitterではTA(チームあゆ)が誕生日ツイートで盛り上がってる日です🥳

私は、ファン歴5年でまだ短い方なんですが

熱狂的なファンです❤️

ガチ勢なので、遠征もたくさんしてきました🤗

.

グッズ紹介😆✌️🎉

ライブに行ったら必ず買うのが

Tシャツとタオルは絶対!

Tシャツは一部です👀

懐かし〜い!3年前です😂

そして、ツアーバック!

ツアーバックもたくさんありました❤️

手前の「MADE IN JAPAN」が私が初めて行ったライブのツアーバックです!

初めてが神席で、あゆに初めて会った時は嬉し泣きしました😭❤️

.

ライブで盛り上がる為にはペンライトも必要😂

プリキュアみたいなペンライト😂

うちわも持ってます🤗

.

ライブ何回行った?

数えきれないくらい行きました❤️

チケットホルダーからどさっと出しました🤗

どこの席でも隣に負けないくらい

「あゆー!」って叫んでます❤️

.

争奪戦😳

クライマックスで降ってくる銀テ!

みんな銀テを必死に取り合ってます😂

ライブに行った人にしか貰えない特別なあゆからの贈り物ですね❤️❤️❤️

大切に保管してます🥰

.

あゆの格好とか髪型マネしてました😂

ツイテールとか若いな〜〜〜

毎回仲良しの友達と参戦してます👭

.

コロナ収まったらまたライブ行きたいな🎶

TAの友達にも会いたい✨

.

その時はマーキュリーのお洋服着てライブ参戦したいな❤️

友達とマーキュリーの服で双子コーデとかしたら絶対可愛いだろうな〜😚💭💕

.

.

まだまだ語りきれてないですが…

この辺でばいばーい👋

.

最後に

.

𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢毎日投稿頑張ってます😊💪

👆タップしてね💓

是非是非フォローしてください🧸🎈

.

.

🍓おみさ🍓

ファッションカテゴリの最新記事