私の【髪型遍歴】公開します💇‍♀️

私の【髪型遍歴】公開します💇‍♀️

こんにちは!しほです!

今回はマリンに入社してからの私の

髪型遍歴を公開します🤫初出しです🤫笑

遡ること4年前🧐

入社当時はまだ学生で、グラデーションにしてみたり

インナーカラー入れてみたり、色々してました💇‍♀️

就活も終わってまたブリーチして出勤した時に

もはやツートーンになっていた私を見て千尋さんから

「なんで染めたん?😳」と笑いなしで言われた衝撃は

今でも忘れません。笑

写真は千尋さんと初ランチした時🍴

私の前髪の原点💇‍♀️

、 

そこから傷みすぎたブリーチ部分をばっさり✂︎

人生でショートにしたことが全然なくてこの頃は

この長さまで切ることが限界でした🤣

そして志賀さんに憧れて前髪をかきあげはじめました✌︎笑

ハイライト✨

カラーして頂ける機会が増えたことをきっかけに

ハイライトを入れてもらい、髪もどんどん短く

なっていきました✂︎✂︎

ロング❤️‍🔥

ショートにするとロングにしたくなりませんか?😳

その衝動でまた髪を伸ばしてしまいました🤭

ちょうど1年くらい前です🙄

そして最近は。。。

バッサリ切って、ブルーブラックに💙🖤

最近はこのスタイルで安定してます✌︎

あとちょっと伸ばそうかなあ。。。🤔

以上、私の髪型遍歴でした🤭

私は行きつけの美容室がいくつかあるので、

また機会がある時に紹介します🙆‍♀️✨

最後に

.

Instagramの方には、商品詳細や新作情報・

プライベートなどタイムリーに更新してます😌✨

是非フォローして下さい♪

.

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

.

タップしてね👇

.、

.

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

.

最後までご覧頂きありがとうございました☺️

shiho

MERCURYDUOカテゴリの最新記事