【紹介】全色着てみた♥

【紹介】全色着てみた♥

どれも可愛くて

どーもー

ちひろです✨

今日は

昨日新作で入荷したワンピご紹介します❤

オープンショルダーマーメイドニットワンピース ¥12,100 フリーサイズ

4色です♥♥♥

纏うだけでオシャレ見えベージュ

ベージュコーデて聞くだけて”オシャレ”てなりません?✨
甘すぎず、男女ウケ間違いなしカラーです♥
肩あきもベージュなら露出感少なく着ることができます❤顔浮腫んでてすみません、、笑笑

ガッツリ締めてくれるブラック

色でこんなに変わるんかってくらい印象も、ラインも変わって見えます♥
肩のあきで抜け感が出て重たい印象にならないようになってます♥
ね?笑笑

今年のトレンドブルー

トレンド抑えたいならブルーで決まり♥
少しくすんだ淡いブルーなので普段ブルー似合わない私でも似合いました笑笑
そんな事聞きたいんじゃないですよね笑
バックスタイルも載せときます♥
毛量多すぎてハーフアップでもちょこんとしたお団子が出来ません笑笑

愛されアイボリー

インスタにも載せた色です ♥
基本アイボリー好きです♥
多分肌が黄色いから黄色い白が落ち着きます笑
白くなりたい。笑
と、
思ってるくせに常に日焼け止めぬらない。笑
アイボリーはキレイめが好きな方におすすめです♥
デート着ていったら”か、可愛い!”てなりそう!
あ、けど、公園デートとかに着ていったら、なんで来てきた!汚れるよ!て言われる恐れありなので笑笑
行くところ聞いてからにしましょうね笑笑
以上。私の全色着てみたでした♥

ちひろ

MERCURYDUOカテゴリの最新記事