【アイメイク💗】じゅりの休日メイクの仕方🎶

【アイメイク💗】じゅりの休日メイクの仕方🎶

こんにちは✨🤍

じゅりです🐰

今日は、

メイク大好きな私が💗

休日にしてるメイクを紹介します🎶✨

かなり盛れるアイメイクなのでぜひ最後まで見て下さい😻

START👀

今日はピンクメイクにしたいので💗

中国コスメ❤️

VenusMarbleのキャットシリーズのアイシャドウパレット🎨

右の方を使っていきます!

かなりのコスメオタクなのでアイシャドウパレットは沢山持ってて🤭

このキャットシリーズはラメ感も可愛くて2色買いしました😂💗

HOWTO💭

①パレットの右下の色をアイホール全体と涙袋に塗ります💓

ベースとなる少し薄目の色を塗れば何色でも大丈夫です👌

②左下の色を二重幅に塗ります😌

さっきよりも濃い色+ラメを塗ってください🧚‍♂️

③右上のラメを涙袋の真ん中らへんに塗ります⭐️

ラメ感が強いものを塗るとうるうるな目になります🥺💗

細かいところに使う道具はこちら👆

左から

キャンメイク:クリーミータッチライナー

セザンヌ:描くふたえアイライナー

ヒロインメイク:ロングカールマスカラアドバンストフィルム

エテュセ:アイエディション

資生堂:アイラッシュカーラー

④クリーミータッチライナーでアイラインを引きます✏

私は少しつり目なので思いっきり下に長めに引いてます☺️

下にもアイラインを引きます!

写真のように下まぶたのキワと目尻の下に引きます!

⑤セザンヌの二重ライナーで涙袋の影と二重の線を書きます!😏

私は涙袋命なので😂

涙袋の影は濃いめに書いてます💗

でも書くと全然違うのでおすすめです💐

⑥ビューラー、マスカラ下地、マスカラを塗って完成です💗

資生堂のビューラーはほんとに上がるのでおすすめです🙄

完成👏💕

チークやリップを塗ったらこんな感じ💗

盛れてません??(自分で言う)😂

今日はアイメイクしか紹介してませんが、今度は眉毛やハイライトの入れ方なども紹介出来たらいいなと思ってます💗

最後まで見て下さりありがとうございました✨

Instagramも更新してるのでチェックしてね🎶

https://www.instagram.com/juli_md_juli

MERCURYDUOカテゴリの最新記事