私の一推しワンピース👗✨

私の一推しワンピース👗✨

.

こんにちは!しほです!

今回は新作で入荷した私一推しのワンピースを

紹介します😻❤️

.

カジュアルさんでも着れる小花柄🌼

.

レースビスチェ付フラワーティアードOP

花柄に抵抗がある方でもブラックベースの花柄だと

チャレンジしやすいです😳🖤

しかもこのワンピースは若干マーメイドシルエットに

なっているので甘くなりすぎずに着て頂けます!!

.、

ビスチェなしでも可愛い👗

なんといってもシルエットが綺麗👏👏✨✨

バックスタイルもデザインがある為、1枚でも

お洒落に着て頂けます♪

カジュアルさん必見👀

スウェット合わせでカジュアルに👟

羽織り以外でも合わせられるのがワンピの

良いところですよね〜😆✨✨

.

メンズライクなブルゾンとも相性抜群🙆‍♀️

マーキュリーらしさを残しつつ、カジュアルコーデが

楽しめちゃいます😻❤️

1番タイプなコーデ🍂

ジャケット×ワンピの合わせは間違いないですよね🥰

柄物のワンピと合わせることでフォーマル感のある

ジャケットでもラフに着ることができます♪

せっかくお洋服買うなら長く着たいですよね😆✨

一見ワンパターンに見えがちなワンピでも、

合わせ方次第では何シーズンも着れちゃいます💪

このブログを見て、是非この秋ワンピースに

チャレンジして頂けたら嬉しいです🌼

最後に

.

Instagramの方には、商品詳細や新作情報・

プライベートなどタイムリーに更新してます😌✨

是非フォローして下さい♪

.

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

.

タップしてね👇

.

.

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

.

最後までご覧頂きありがとうございました☺️

shiho

ファッションカテゴリの最新記事