【スキンケア】私のこだわりのスキンケア😳✨

【スキンケア】私のこだわりのスキンケア😳✨

.

.

.

こんにちは🌞おみさです🧸🌈

今回は5年くらい愛用してるスキンケアを

紹介します☝️✨

それでは見ていきましょ〜👀💕

.

1日の始まりはコレ🫖

起きたら、まず!!

コップ一杯の白湯を飲みます🥱

白湯には

・デトックス効果・美肌効果・便秘・むくみ

などの効果があります🤔💭✨

白湯は高校生の頃から毎朝飲んでます😇

暑〜い夏でも欠かさず飲んでます💡

白湯を飲まないと私の1日は始まりませんね〜

.

2Lの水💧💧💧💧💧💧💧💧💧

マーキュリー出勤時には、2Lの水を

かかえて持って行ってます😂(笑)

500mlでは足りなくて500mlを2本買うくらいなら

2L買ったら方がいいじゃん!!

と思い2L持って行ってます💨

家でもこまめに水を飲んでいるので

水を2L飲むのは苦じゃないです😎

水が1番身体に良いので、健康と美容の為に

水はたくさん飲んでます✨

.

お待たせしました!やっとスキンケアの紹介です💓

✨ナリス化粧品✨

私が5年程愛用してるのが、ナリス化粧品です😊

ナリスとは…

ウィキペディアに出てきました🤣🤣🤣

友達がナリスを使っていて、フェイシャルエステに

誘ってもらったのがきっかけです!

.

左から

クレンジング→ふき取り化粧水→保護化粧水→乳液→美顔器

冬は乾燥するので、乳液のあとに美容液も塗ってます!

美容液です↑

.

クレンジング

泡立てネットで泡立てて洗います🧴🧼

W洗顔不要です🙆‍♀️

モコモコの泡でメイクもしっかり落としてくれます♡

ちょっと今日はだるいな〜て時は

DUOクレンジングバーム

.

DUOも使ってます👼

最近DUO話題ですよね!

化粧水

クレンジングのあとは化粧水です!

ふき取り化粧水→保護化粧水

.

美顔器を使って化粧水を塗ります✨

美顔器を使うのと使わないのでは全然違うので

美顔器は大事です😚

美顔器を使ったらごっそり汚れが取れます😮

.

しっかり首〜デコルテもします💡

乳液

ふき取り化粧水→保護化粧水が終わったら

最後は乳液🍼

コロンとしてて入れ物可愛くないですか?(笑)

乳液をたっぷり塗って保湿させたら終わり💓

クレンジングから乳液まで全部ルクエというのを

使ってますが、他にも色々種類があります🧐

気になった方はネット見てみてくださーい🎶

.

.

当時、フェイシャルエステをしてもらった

ナリス ビューティアドバイザーから

毎月定期で購入してます🙋‍♀️

ちなみに

化粧下地と日焼け止めもナリスを使ってます🥰

.

私の5年程愛用してるスキンケア

いかがでしたか?(笑)

意外とこだわりが多いんです🤣🤣🤣

もちろん、ファッションは興味あるんですけど

美容も凄く興味があります🔥

.

綺麗な肌を保つ為に日々努力ですね❤️(笑)

.

.

.

最後に

𝘐𝘯𝘴𝘵𝘢𝘨𝘳𝘢𝘮も毎日更新頑張ってるので

是非フォローしてくださいねっ🐣💛

TAP👆してね!

.

.

🍓おみさ🍓

MERCURYDUOカテゴリの最新記事