秋のカジュアルコーデ🍂🍠🎃🍐

秋のカジュアルコーデ🍂🍠🎃🍐

.

こんにちは!しほです!

今回はカジュアルが多い方でも着やすいコーデを

紹介します☺️❤️

.

秋といえばチェックコーデ🍂

.

.

ニットベストドッキングブラウス ¥13,200

×

細ベルト付チェックテーパードパンツ ¥12,100

.

単体でみるとメンズライクなアイテムですが、

ベルトでウエストラインを出すことで女性らしさも

プラスすることができます😻❤️

.

.

バックカシュクールプリーツトレンチコート ¥20,900

×

細ベルト付チェックテーパードパンツ ¥12,100

.

同じ柄のトレンチコートと合わせてあげると

セットアップ風のコーデに🧥🍂

ロング丈のアウターを合わせるだけで一気に

大人っぽくなりますよね😌♪

.

毎年欠かせないジャケット🍁

.

.

2WAYジレ付ツイルジャケット ¥16,500

×

サスペンダー付ハイウエストパンツ ¥13,100

.

中にロンTを合わせることでジャケパンのセットアップ

でもカジュアルな印象に🥳

セットアップはたくさん着回しできるから

個人的にすごく好きなアイテムです❤️

.

.

2WAYジレ付ツイルジャケット ¥16,500

×

ウエストタックツイルショートパンツ ¥10,450

.

ショートパンツと合わせても可愛いんです!😻

ロングブーツと合わせると更にトレンド感も増します🙆‍♀️

私はショートブーツでカジュアルさを少し抑えて

マーキュリーらしいコーデにしてみました😌

.

.

すごく綺麗めなお洋服が多いイメージがある

ブランドですが、カジュアルに着れるアイテムも

沢山あります🙆‍♀️

カジュアルなコーデ組みはすごく得意なので

いつでもご相談下さい😆💪笑

.

最後に

.

Instagramの方には、商品詳細や新作情報・

プライベートなどタイムリーに更新してます😌✨

是非フォローして下さい♪

.

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

.

タップしてね👇

.

.

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

.

最後までご覧頂きありがとうございました☺️

shiho

MERCURYDUOカテゴリの最新記事