最強ワンピースの着回しコーデ👗✨

最強ワンピースの着回しコーデ👗✨

.

こんにちは!しほです!

今回は先週入荷した新作ワンピース

“3WAYバックディティールカーデセットニットOP”

の着回しコーデを紹介します☺️💕

.

これがセットの良いところ❤️

セットで着るだけでコーデが完成しちゃいます💙

今日何着て行こう〜🤔って悩んだ時こそこのワンピ!

カーディガンの前を開けてきても可愛いですし・・・

前後2WAYでも着れちゃいます😳👏

ワンピースの着回し👗

ワンピース自体はノースリーブなので、もちろん

1枚でも着て頂けます🙆‍♀️✨

マーメイドラインがすごく綺麗なんです🧜‍♀️

個人的にはライダース合わせがオススメ❤️

ワンピースだけでも万能ですよね💪

カーディガンの着回し🧶

異素材のワンピースや柄物のワンピースと合わせて

あげると、先程とは違った雰囲気で着て頂けます♪

少し肌寒くなってきているので、これからの季節

大活躍すること間違いなし👌

そしてなんとなんと、トップスとしても使えます👏

絶妙なゆるさがすっごく可愛い!!!

細身のパンツとも相性抜群です🙆‍♀️

インナーも見えません🙆‍♀️✨

商品名は3WAYですが、それ以上の着回しを

楽しめるので私のイチオシアイテムです😚✌︎

皆様のコーデの参考にして頂けたら嬉しいです🥰

最後に

Instagramの方には、商品詳細や新作情報・

プライベートなどタイムリーに更新してます☺️✨

是非フォローして下さい♪

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

タップしてね👇

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

最後までご覧頂きありがとうございました☺️

.

shiho

MERCURYDUOカテゴリの最新記事