4色のコーデと4つの癖❤️笑

4色のコーデと4つの癖❤️笑

シンプルだからこその着回し力

ランダムリブタートルニット
4,950円(税込)

インスタライブでもオフホワイトずっと着てました❤️私タートル大好きなんですけど、首絞めるのが苦手で、、けどこのタートルなら全然首苦しくないので何色も買っちゃいます❤️

着回し行ってみよう!!!

レイヤードだけん

まずは大好きなオフホワイト❤️
ワンピも購入してるけんがこのタートルあれば冬も着れるじゃん!思ったけんがテンション上がりました❤️
白を顔に持ってくると反射板?みたいな効果ある気がするけんが🤔💓
くすまないの大事だけんが❤️笑笑笑笑

同系色でフェミニンなお洒落だもん

続いてラベンダー❤︎
ただのフェミニンじゃ終わらせないもん❤️
あえて上下同系にする事で、モテコーデ意識だけでなく同性ウケも狙っちゃうんだもん❤️
まさしく一石二鳥なんだもん!!!☺️🤟笑笑笑笑

お仕事出来ちゃう系

次はベージュの着こなし❤︎
この表情腹立つ!笑笑
私失敗しないんで系❤︎笑
ピンクベージュ系で全体的に優しい印象なのに、なんかカッコいい!を演出系❤︎
オフィスカジュアルにもタートルは大活躍系じゃん❤︎❤︎笑笑笑笑

カジュアルも大人ぽくねっ❤︎

最後はブラックです❤︎
デニムスカートで大人カジュアルぽくねっ❤︎
ただのカジュアルじゃない!少しかっこよさも漂ういい女感あるっぽくね?❤︎
タートルブラックになるだけでめっちゃ大人ぽくなるなー!と自分でも実感してるっぽくね?😳😳😳笑笑笑笑

最後に❤︎

はい!皆さん!

4色着ましたけど、どの私が好きですか?

じゃなくて笑笑

どのトップスの色とどの癖がお好きですか?笑笑笑笑

タートル着回し参考になれば嬉しいです😚

(最後はあっさり)

ちひろでした✨

MERCURYDUOカテゴリの最新記事