私の○○事情💅✨

私の○○事情💅✨

..

こんにちは!しほです!

今回はここ最近のネイルデザインや、

どうやってデザインを決めているのか、

どこのサロンに行ってるか、、、など

私のネイル事情を紹介します☺️✨

.

ネイルデザインについて

.

私はこだわりがあまり強くない方なので、

基本的にはお任せでお願いすることが多いです!

ただ、色に関しては普段から幅広い系統の服を

着ることが多いので、カジュアル・綺麗めどちらにも

合うかイメージして決めるようにしています✌︎🖤

.

私の大好きな色🍠

.

.

私は勝手にこの色を紅芋タルトって呼んでます🍠笑

紅芋タルトが大好きで1年1回は絶対この色の

ネイルをしてます💅

気に入ったらリピートするタイプの人間です。笑

この時は色だけ決めて、デザインはお任せで

お願いしました✨✨

.

初マグネットネイル💅

.

.

シンプルに流行りに乗ってみました🏄‍♀️笑

インスタ開くたびにマグネットネイルばっかり

出てきたので、この時のオーダーはシンプルに

” マグネットネイルがしたい ” だけ。笑

すごく可愛いデザインでお気に入りの1つです🥺❤️

.

ニュアンスネイル🤍

.

..

白のネイルしたことないなーと思い、カラーだけ

決めてあとはお任せでお願いしました🤍

ちなみにスクエアを勧めて頂いて以来、私は

スクエア派になりました🙋‍♀️

.

夏といえばクリアネイル🌻👙🍉

.

.

夏は色んな色のお洋服を着たくなる季節なので、

何にでもあうクリアネイルでお願いしました😻

来年もリピート決定だなあ🤔💕

.

最近のマイブーム🧡🤍

.

.

最近はフレンチネイルにハマってます✨✨

これはインスタで見つけた瞬間にビビッときて、

変えるだいぶ前から” 次は絶対これにする! “と

決めてました🙆‍♀️💕

.

そんな私の行きつけのサロンは…

.

.

” la marque Ms’s (ラ マルク ミスズ) “

店舗の詳細は上の画像をタップしてみて下さい☺️👆

.

いつもみすずさんにお願いしています😻❤️

みすずさんのお任せネイルは本当に最強で、

お気に入りがどんどん増えて困っちゃいます😚✌︎

.

.

可愛いネイルがたくさん投稿されているので

画像タップしてみてね😉👆

.

最後に

.

Instagramの方には、商品詳細や新作情報・

プライベートなどタイムリーに更新してます✌︎🖤

是非フォローして下さい✨

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

タップしてね👇

.

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

.

最後までご覧頂きありがとうございました😊

.

shiho

MERCURYDUOカテゴリの最新記事