ちひろが意外と好きなあれ🥰

ちひろが意外と好きなあれ🥰

被ってしっくりきたら買っちゃう🤤✨

私は意外と帽子が好き❤❤❤❤

あんまり被らんの分かってても可愛いと思ったら買っちゃう🥰笑笑

その中でも活躍中の4つを紹介します😍

ベレー帽♥

秋冬のベレー帽大好き❤
前髪は全部入れるタイプです❤️
黒もベージュもNiko and…❤

ベレー帽には結構こだわりがあって、小さすぎると顔の大きさ目立つし、大きすぎると小顔効果狙ってるのバレるし、、笑笑

なるべく自然に、顔よりもちょい大きめくらいのサイズ感がジャスト❤

そして締め付けすぎず、テッペンに何も着いてないシンプルなベレー帽が好き❤

だから気に入った所で2色買います❤笑笑

Niko and…は久々のヒットですね😍

しかも¥3,000以外、、、😳😳😳

光の森とかにある帽子屋さんのベレー帽も好きです❤️❤️❤️

ファー付きとかも持ってるんですけど、見当たらず、、笑笑

多分まだ冬眠しとらす。笑笑

見つけたら被って載せますね❤笑

バケハはMURUA

最近買ったレザーバケハ❤
夏に買ったこれは、麦わら?のバケハ❤

MURUAのバケハはカジュアルになり過ぎないからマーキュリーコーデに合うんですよね🤤❤️

そして、チェックのバケハまで買おうとしている。笑笑

バケハってすっぴんの時もオシャレに見えるところが好き!笑

ね?すっぴんでもなんとなくありに見えません?笑笑
きこちゃん可愛い❤笑

そんな感じで私はキレイめコーデが好きなのに帽子も大好きなんだよ?

ていうお話しでした❤❤❤❤笑

MERCURYDUOカテゴリの最新記事