自己紹介🐣おみさです⭐️

自己紹介🐣おみさです⭐️

今月からMERCURYDUO熊本店のshop blogが

始まりました😆👏

遂に!!私の番がやってきてしまいました🎉

blogなに書こ〜とずっと考えてたので

最後まで読んでいただけると嬉しいです🥺💗

はじめまして🙌

■名前

美咲 です⭐️ “おみさ”って呼んでください👀💕

■身長

155cm、割りと低いです🐰

店頭ではヒールなので高くみえるかもですが

低身長です🤗

■出身地

生まれも育ちも熊本です🐻

地元大好きです😂

.

.

趣味

.

.

私の趣味👀💕

それは!!

.

.

.

.

こちら

ライブに行くことです❤️❤️❤️❤️

実は私、あゆの大ファンなんです❤️❤️❤️

友達が好きで友達の影響もあり好きになりました💋

コロナの前は、毎年何回も何回もライブに行ってました😇

ペンラ(ペンライトです🤣)振り回して

声枯れるまで「あゆー!」って叫んでました✌️

なんか懐かしいです(笑)

最後にライブ行ったのは、

去年の2月です😶

コロナが熊本で流行りだした頃です…

それ以来ライブは自粛してます🥺

早くライブに行けるようにコロナが収束

してほしいかぎりです🙏(切実)

あゆについていくらでも語れるので

あゆファンの方いたら一緒に語りましょ(笑)

.

.

まだ語りきれてないですが❤️

あゆの話はここまでにしときます😂

グッズもたくさんあるのでいつかご紹介します⭐️

.

.

好きな〇〇🤭

1発目なので、好きな食べ物にしときます😎(笑)

1位お寿司

いくらがめちゃくちゃ好きです❤️

2位アイス

毎日アイスは必ず食べたいくらい好きですね❤️

3位からあげ

好きな食べ物たくさんあるので選びきれないですが

からあげは、大好きです🐓(笑)

運動会のお弁当や、何かのお祝いには

からあげが出てきてました😇

母のからあげが1番おいしいです🥰

.

.

最後に🎈

最後まで読んでくださり

ありがとうございました☺️✨

MERCURYDUOに入ってまだ2ヶ月しか経ってない

ひよっこ🐣ですが、これからたくさんのお客様の

お洋服を一緒に選んでいきたいです👗💞

そして、たくさんお喋りして仲良くなりましょ🎶

これから、よろしくお願いいたします😌🤲

インスタもたくさん更新してるので

フォローしてくださーい🤗🎶

👇

https://instagram.com/md_misaki?utm_medium=copy_link

次は、じゅりちゃんです💫

MERCURYDUOカテゴリの最新記事