自己紹介💗じゅりの〇〇愛がすごい🤭‼️

自己紹介💗じゅりの〇〇愛がすごい🤭‼️

はじめまして🤍

9月からMERCURYDUOでshop blogを始めることになりました🎉

9月1日から順番に自己紹介が始まり、

ついに私の番!!💗ウキウキ💗

ということで私の自己紹介をぜひ見ていってください🎶

プロフィール🐰

名前→じゅり

漢字では珠梨と書きます🍐

年齢→18

12月で19になります🥳

身長→153cm

体重→もちろん秘密です😉

基本的なプロフィールはこんな感じです🍰

タイトルの〇〇愛ってなーにー?

では!今からはじゅりをもう少し知ってもらおう🤍ということで〇〇愛について語ります🥰

〇〇愛とは……

実は私とっても多趣味で好きなことがたーくさんあるんです💗

なので〇〇愛がとにかく多い😳

今日は厳選して3つ愛を語りますね🧚‍♀️

宝塚愛💐

はい。まず最初に来るのは宝塚愛❤️❤️❤️

宝塚に馴染みのある人は少ないと思いますが

実はとっても宝塚好きなんです😍

コロナの関係もあり、実際に観劇したのは数回なのですが

家にはお母さんと共に集めた大量のDVDがあります💗🎶

中でも好きなのはもう退団されてるけど明日海りおさん😉💗

お誕生日にはケーキを作るほどのオタクっぷり😂

心開いたら永遠に宝塚の話しちゃうので覚悟しておいて下さいね🤭

ハンドメイド愛🧸

続きましてハンドメイド愛🧶

実は縫い物も出来ちゃう素敵女子なんです✨(自分で言いました笑)

手芸は幅広くありますが中でもミシンなどの縫い物、刺繍、レジンなどなどを楽しんでます🎶

元々お母さんが手芸が得意で教わりながら洋服なんかも作っちゃいました🤍

今度機会がありましたら写真を載せますね🎵

あとは刺繍でポーチ作ったりぬいぐるみなんかも作ってます🐻

最近は忙しくてなかなかゆっくりハンドメイドしてないのですが

時間が出来た時はよーし作るぞーって意気込んで1日集中して作っちゃいます💗

こんな素敵女子お嫁にいかがですか?❤️(しつこい笑)

最後はやっぱりMERCURYDUO愛❤️

私は人と話すのがとにかく大好きで

お洒落も大好き💗

なので可愛いお洋服に囲まれてたくさんの方々と関われる環境がとっても楽しくて毎日幸せです🎶

こんな愛に溢れた私を(笑)

これからもよろしくお願いいたします❤️

ここまで読んでくださりありがとうございました😊

Instagramも更新してるのでtapしてください︎☝︎

MERCURYDUOカテゴリの最新記事