【自己紹介】はじめまして☺️❤️

【自己紹介】はじめまして☺️❤️

.

こんにちは✨

今月からSHOPBLOG更新していくので

皆様是非チェックして下さいね☺️

記念すべき1回目の投稿は自己紹介から✌︎

最後まで読んで頂けると嬉しいです!

..

自己紹介

.

☑︎ shiho (みんなには “ぽんちゃん” と呼ばれてます✌︎)

☑︎ 25歳

☑︎ 163cm

.

好きなファッション

.

基本的にはカジュアルコーデが多いです🙆‍♀️

特にデニム大好き人間なので店頭でも毎年のように

デニムを履いてるのは恐らく私です👖笑

スキニーもワイドも形問わず好きです🥰

.

.

.

他にはロングワンピもよく着ます👗

柄物よりもシンプルなお洋服が多いです✨

.

.

好きなこと

.

コロナが流行る前は年に1回以上は必ず旅行に

行ってました✈︎

中でも北海道は1位2位を争うくらいのお気に入りで

食も寒さも格別でした。。。🤤🍖🍻☃️❄️

.

.

.

最後に

.

最後までご覧頂きありがとうございました☺️

インスタも更新しているのでよかったらフォロー

して下さい🖤

..

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

..

タップしてね😚👆

.

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

.

shiho

.

MERCURYDUOカテゴリの最新記事