自己紹介✍️ちひろです❤️

自己紹介✍️ちひろです❤️

これからも宜しくお願いします❤笑

MERCURYDUOのちひろです✌️

ちょっと初々しく書いてみました笑

はい!自己紹介と言えば最初は自撮りですよね?❤しっかり撮りました📸✨

そしてちょっと大人ヌーディ的な感じて取りました♥!

私あんまり自己紹介とかした事ないのでこの機会に私をもっと!もっとね!今以上にね!

知ってもらえたらなと思います❤

アパレルを始めたきっかけ

昔からメイクとかオシャレは好きでしたね♥←インタビュー気取り笑笑

初めてメイクしたのは小学生の時❤

ママのメイク道具整理を見るのが好きで、リップとか塗ってもらってました❤

ママはめっちゃ化粧品持ってました🤫笑笑

そして中学生になって自分でし始めてギャルになりました❤笑

私はヤンキーよりもギャルが好きだったので、可愛いギャルをしてました❤←自分で言う。笑

そして、ヤンキーじゃないので夜18時には家に帰りちゃんとご飯を食べてお風呂入って次の日朝から遅刻せずに中学校へ通う日々❤笑

そして高校生でカラコンに出会いましたね〜❤️

高校は国府です✌️✨

え、これなんの話だっけ?笑笑

あ、アパレルを始めたきっかけ!!!笑笑

私高卒で日専連ファイナンスに入社しました❤️

派手な感じを一切隠すために、

ぱっくりセンター分けのツインテール笑笑

卑弥呼みたい髪型で面接受けました!笑笑

受かりました❤️笑

計算テストの点数めっちゃ悪かったらしいんですけど、面接官だった方が私の事面白いと思ってくれたみたいで推してくれたらしいです笑笑

4人枠で5人受かったんですよ笑笑

そこで4年間事務をしてました!

仕事は結構出来ました❤️笑笑

高校生の時からアパレルには興味あって、当時は

ソードフィッシュとかリエンダが大好きでアパレルしたいな〜ってずっと思ってたんですけど、

日専連の同期が楽しくって、気付いたら4年経ってました笑笑

そんなある日!!!!!

思いたって、アパレルやっぱやる!!!てなって

マリングループを受けました!!!

髪型は卑弥呼では行きませんでした!笑笑

受かりました❤️!笑笑

そして日専連ファイナンスを退職し、

1日も休まずにMERCURYDUO で働き始めました笑笑笑笑

やる気さえあれば今からでも夢は叶います❤️笑

愛猫

ぷくーちゃん❤️❤️❤️
ぬいぐるみの毛繕いまでしてくれる優しくて可愛すぎるぷくーちゃんです❤️
この写真は毎日のルーティンである”ごしごしタイム”を待ってる所ですね❤️笑
私がお風呂上がったらその音で走ってきて
ブラッシングとお尻拭き拭きをします❤️
元野良だから気が強いところも好きです❤️
毎日「世界一可愛いよ」「大好きよ」「出会ってくれてありがとう」を伝えます❤️笑
欧米です笑笑

長所

感情移入激しい。笑笑

今の時期だとカメムシがひっくり返ってもがいてたら絶対元に戻してあげます笑笑

カメムシにも家族いるし、待ってるかもしれん😳!てなるんですよね〜笑

短所

凝り性の飽き性。笑笑

好きな歌とかずーーっとおんなじの聞くし、推しが出来たら、いろんな人におすすめするくせに、勝手に一抜けする🤣🤣🤣🤣笑笑

だから仕事も、出来るだけやりやすく簡潔なやり方を工夫して、ひらめいたらどんどんやり方変えます笑笑

え?てことは、、これ長所やん❤️笑笑

この辺で✌️

長くなりましたね笑笑

すみません🤣🤣🤣💕

これからよろしくお願いします❤️

明日はぽんちゃんの自己紹介です🙆‍♀️💓

MERCURYDUOカテゴリの最新記事