自己紹介

自己紹介

こんにちは🌞

自己紹介がおそくなりました💦

2月からマリンクラブのスタッフとしてお世話になっている

ちはるです🙋🏽‍♀️✨

【年齢】

20歳

【日焼け歴】

5ヶ月

【スタッフ歴】

5ヶ月

【趣味】

お休みの日はおでかけするのがすきなので

買い物やご飯を食べに行くことが多いです🛍✨

海に行くのもだいすきです🌊💓

このまえは鳥栖のアウトレットモールにセール品をみに行ったり👀

別の日は糸島に行ってピザとパスタをたべました😋

海を見ながら食べられて気持ち良かったです🤤❤️

【好きなマシン】

わたしはダントツ。マスターサンです🌞

わたしは比較的焼けやすい方なので、色もち重視です🥳


ちなみに今ネオンネイルなのでマシンの中で光ります😜❤️笑

きゅんですっ

【最後に】

ここまでご覧くださってありがとうございました🥰

たくさんのお客さんとお話しできたらと思います✨

ご来店の際は最高の日焼けプランも一緒に考えていきたいです😊✨

よろしくお願いいたします🔥🔥

ファッションカテゴリの最新記事