スタッフ紹介【AYUMI】

スタッフ紹介【AYUMI】

こんにちは☺︎

店長あやかはんに続き自己紹介します♡

A Y U M I

【年齢】

23歳

【日焼け歴】

15歳〜18歳ぐらいまで

今は焼いていません。。。

が、こんな感じで黒肌でした。笑

なので白いから説得力ないなんて

言わないでください(´;ω;`)笑

日焼けの事はお任せください☆

【スタッフ歴】

17歳〜7年目

1度1年程お休みして出戻りです(^^)

その間に娘を出産し、今3歳です♡

【趣味】

洋画とドラマ見る

洋画は

プリズンブレイク

ワイルドスピード

ウォーキングデッド

アクションとかゾンビ、

サメとかグロい系が大好きです(〃ω〃)

子供を寝かしつけてから

お菓子食べながらドラマか洋画見るのが

至福のひとときです♡笑

【好きなマシン】

焼いてた時は真っっっ黒がよかったので

ベガか、寝たい時はLP2のハードが好きでした♡

短時間で黒くなりますよ♡

【最後に】

最後まで見て頂きありがとうございました!

人見知りですが話しかけてもらうと

喜びます(〃ω〃)笑

仲良くなると喋りすぎてうるさいですが

どうぞよろしくお願いします♪

日焼けの事もなんでも聞いてくださいね☆

次のスタッフは〜〜〜〜

お楽しみに♡

MARINECLUBカテゴリの最新記事