大好評(°▽°)

大好評(°▽°)
こんにちは(^^)
最近のむぎぶぅ
IMG_1776



おぶすなお顔で
いちごを真剣に食べてます( ・∇・)笑



食いしん坊なところは
飼い主とそっくりです(笑)



お話しかわりますが、、
3月15日から行っている
マッスルボディキャンペーン★
IMG_1738

大好評で嬉しい限りです(о´∀`о)
※フィットネス大会に出場される
選手の方限定でご利用いただける
コースです!
日焼けの綺麗さ、上品さ、黒さは
どこにも絶対絶対負けないので
一般の方も選手の方も
日焼けは是非マリンクラブ に
お任せください!!!!!!
5月にいくつかフィットネス大会が
ありますが、そちらに
出場されるご予定の皆様
日焼けはもうスタートしてますか?
選手の方々はかなり日焼けしないと
ステージの照明に負けてしまうと
よくプロのトレーナーさんからの
お声も耳にしますので
2ヶ月以上前からの日焼けを
おススメします\(^ω^)/
トレーニングについては無知ですが
当日綺麗に仕上げるための日焼けは
全力でサポートさせて
いただきますので
気になった事など何でも
お気軽にお声かけください(^^)!
7B0DEB9B-4A01-427A-B09D-46D2733F3F0B



そんなわたし、また大好きすぎる
プレイする事が生き甲斐でもある
PlayStationゲームの龍が如く
最新作が出ると知り
毎日ソワソワしておりますwww



毎作品泣かせられて
そこらの映画よりもとっっても
感動する素敵なストーリーです(´;ω;`)


龍が如くファンの方
いらっしゃいましたら
是非語り合いましょう(゚∀゚)w



本日もお待ちしております★





ayaka


011
福岡県福岡市中央区天神3-5-9
マリンビル1F
【 open – close 】
10:00-25:00
【 tel 】


ig






line



MARINECLUBカテゴリの最新記事