ひっさしぶりに

ひっさしぶりに
スタッフなのになんだかんだで
日焼けをサボってまっちろちろに
なってしまっていたので先日
マスターサンでばちっっと
日焼けしました\(^o^)/
わたしは体力がないのか
縦型マシンに長時間入れないので。笑
ずーーーっっっっと
ベット型マシン愛好家
しかしやっぱり肩周りや
首が焼けないので必ずフェイス15分を
セットで入る様にしています\(^o^)/
ほんとにフェイスに入るのと
入らないのでは全くちがいます!!!
たかがフェイス
されどフェイス、、、、
まだ入ったことがない方は
ぜひ入ってみてくださいね!!
他のマシンとの組み合わせでしたら
10分からご利用できますよっ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
IMG_6121


また更新しまーっす!!


011
福岡県福岡市中央区天神3-5-9
マリンビル1F

【 open – close 】
10:00-25:00

【 tel 】
092-751-9618


ig


line

MARINECLUBカテゴリの最新記事